Things Blog

2019.09.13

Beyond Tube Booster 2019.09.07 リムキャットpresents. ライブハウス4会場サーキットイベント “リムフェス’19 下北沢ライオット”

2019.09.07 リムキャット・クマさんにライブで使用していただきました。

Beyond Tube Booster

「リムキャットは轟音エレクトロロックバンドとして活動しているのでライブのステージではバキバキのシンセサウンドに加え激しいドラムや重く太いベースがけたたましく鳴っているので、その中で僕が求めているヌケがよくガラスのようなジャキジャキなギターサウンドを作るのはとても難しいんです。」

「ですがBeyond Tube Boosterを導入したところエフェクターで作り込んだ音像はそのままに、太さと艶やかさが増し轟音の中でもしっかりと前に音が飛びました。」

「筐体の内部のスイッチはまだ触れてませんが、フェス形式でリハーサルのないライブの本番直前に足元に組み込んでも明らかにサウンドが好転したので時間をかけてさらにBeyond Tube Boosterのポテンシャルを引き出していこうと思います。」

リムキャット Vo.Gt.Prog. クマ

リムキャットOFFICIAL WEBSITE

リムキャット クマ Twitter


ページトップへ