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2020.02.29

シングスストアからのお願い

先日、お客様から「購入直後のLEDの点灯の不具合」といったお問い合わせを頂きました。

弊社としては、現状をお聞きした上で初期不良と判断し、お客様には新品交換のお約束をさせて頂きました。

ところが!発送の際に、郵送先住所の問題がありました。

弊社シングスストアからのご購入であれば、弊社が契約しているヤマトフィナンシャル様のシステムにより信頼できる個人情報管理のもと、速やかな対応が可能です。

また、弊社契約販売店様からのご購入に対しても、ご購入店様へのご相談という形で、それぞれ信頼のおける個人情報管理のもと、速やかな対応が可能となっています。

しかし中には弊社が認知していない販売店様からのご購入のパターンもあります。

もちろん、弊社製品である以上、責任を持ってご相談・修理・交換等には対応しております。

ただ、その「対応までの流れ」に諸問題も多いということをご理解ください。

本件、公式アナウンスはこちら

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